Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

昼公演終了!

ということで、昼公演はアンコールを含めて、約2時間で終了しました。
会場の外は、雨が本降りとなっているため、会場地下の駐車場で待機中です。


今回はついに、松浦亜弥コンサート史上初の、フルタイム・フルバンド演奏が実現!
しかも、2人の女性コーラスを従えて!
亜弥ちゃんのコンサートで、こういうスタイルのライブを観ることが出来て、本当に嬉しいです。


前回(昨年秋)のコンサートが、最新アルバム曲+ライブの定番(盛り上がり系の)曲オンパレードだったのに対して、
今回のコンサートは、定番曲やシングル曲はある程度押さえつつ、過去のアルバム曲からのセレクトが多い、そんな印象です。
盛り上がりという点では、前回のライブには敵わないかもしれませんが、
歌を濃密に堪能するという点と、曲の新たな魅力再発見という点では、今回のコンサートの方が確実に上だと思います。


そして何よりも、ステージの亜弥ちゃん自身が、楽しそうな笑顔を見せてくれたのが、私も嬉しかったです。


まだ1回観て聴いただけですので、
これから夜公演を観ると、また違う印象を覚えるかもしれません。
ということで、更新を一旦終わりにさせて頂きます。