Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

夜公演を終えて

夜公演は、20時少し前に終了しました。
途中、相模大野で夕食を取ってから、再び自宅へ向かう電車に揺られています。


さて、夜公演を観た上で、1つ前の記事に関して、一部訂正があります。
盛り上がりは昨年秋のコンサートには敵わない、と書いてしまいましたが、
実際には、昼公演で私が盛り上がりに乗りきれなかっただけで(爆)、
今回のライブも、昨年秋と盛り上がりは互角と言って良いと思います。


その一方で、昨年秋とほぼ曲目は入れ替わっていますが、
聴かせる曲については、歌に深みが増し、感情がこれまで以上にこもっていたような感じがします。
『ダブルレインボウ』に収録されている、ある曲が終わった後で、客席の拍手がしばらく鳴り止まなかったのですが、
それだけ素晴らしい歌だったと、みんなが感じた証拠なのではないでしょうか。


それを踏まえると、もしかすると亜弥ちゃんは、昨年秋よりも、更に“進化”したのかもしれません。


この後、私は諸事情により、6月上旬の中野公演を回避せざるをえなくなったため、
次は約1ヶ月後の新宿公演となりますが、早くも次のコンサートが待ち遠しくて仕方がありません(苦笑)。