Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

昼公演と夜公演の間に・・・

今度は、夜公演開演前の会場ロビーからの更新です。


昼公演を観て率直に感じたのは、
ファン歴が長くて、過去の曲、特に、アルバム曲やカップリング曲までよく聴いている人ほど、
今回のコンサートは楽しめるのかな?という事。
そして、コンサートに純粋に楽しさのみを求める人ほど、
今回のコンサートは楽しめるのかな?という事。


私はどちらかと言えば、楽しさだけじゃなく、歌とパフォーマンスも重視するタイプなのですが、
しかし、今回の娘。コン、嫌いじゃありません。純粋に楽しいです。


えりりんは、心なしか、いつもよりもダンスの動きが大きく力強いように、
そして、特に終盤は、誰よりもコンサートを楽しんでいるように感じました。


昼公演は、コンサートの雰囲気を掴むのに精一杯だったので、
夜公演は、全体的なステージ上の動きを見られれば良いのですが・・・


それでは、夜公演も楽しんできます!