Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

あと少しで娘。コン@市川

市川市文化会館のロビーから更新しています。


市川の上空にも、すっきりとした青空が広がっていました。
まさにコンサート日和!といったところでしょうか。


あと少しで、市川でのモーニング娘。コンサート:昼公演が始まります。
今回のツアーは、私にとってはただ単に楽しむだけではなく、
えりりんはもちろんの事、ジュンジュン、リンリンの姿を、
1公演ずつ、目に焼き付けていきたいなと、そんな事を考えています。


出来るだけ多く、今回のツアーには足を運びたいのだけど、
確実に来る事が出来るのは、今日の2公演を含めても4公演。
無理をすれば6公演、願いが叶えば7公演来る事が出来ますが・・・。
とにかく、確実に観ることが出来る、1公演1公演を大事に、まずは楽しんでこようと思います。


それでは、行ってきます!