Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

℃-uteコンサート@新宿

今日は、新宿・東京厚生年金会館まで、℃-uteコンサートツアーの初日公演(夜公演)を見にやって来ました。
実は2週間前まで、今回のツアーは9月の市川公演しか、FC先行申し込みしていない、と思っていたのですが、
今日の夜公演に当選していた事を、書留が届くまで、すっかり忘れていました。


さて、今日の東京の空は晴天で、太陽も燦々と輝いているのですが、
ムッとする暑さはなく、日陰では吹く風が心地よい位です。


どなたかも同じような事を書かれていましたが、
ツアー初日が晴天の下で迎えられると、気分も晴れやかになりますね。
矢島舞美さん、大丈夫です。あなたは決して“雨女”なんかではありません!(笑)


そして何より、今回のコンサートツアーは、梅田えりかさんが参加する最後のコンサートとなります。
どのようなコンサートになるのか楽しみにしつつ、
6人の℃-uteの姿を、そして、℃-ute梅田えりかさんの姿を、しっかりと見てこようと思います。


それでは、これから会場内へ向かいます。