Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

近況報告

え〜、またまた更新間隔が開いてしまいました。
結局、再起動から何ヵ月もしないうちに、更新ペースが再起動前に戻りつつあります・・・。


そんな私ではありますが、最近、はてなユーザー歴6年目にして、
今更ながら、はてなブックマークを有効利用し始めまして、
気になった記事には、ちょこちょこと携帯からコメントを投稿する、ということもするようになりました。

ただ、そんな事をする余裕があるのなら、
ブログで書きかけになっている記事を1つでも完結させたり、返事を書いたりしろよ!と、
自分自身でも思うのですが・・・すみません。もう少し時間を下さい。
これから、1つ1つ片付けて行きます。


そして、こんな言い訳じみた文章を書く余裕があるのなら、
ブログで書きかけになっている・・・(以外略)とも思うのですが・・・すみません。
今日もこれから、新たなる現場へ向かう為、課題消化はおろか、新たな出来事がまた1つ増えてしまいます(苦笑)


ということで、ここからは現場モードに移行します。