Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

松戸から帰還

松戸でのモーニング娘。コンサート:夜公演も無事に観終えて、22時前に帰宅。
BS2で大河ドラマ篤姫』を観終えたところで更新です(爆)


さて、コンサートを昼夜観終えての感想ですが、
「楽しかった」のと同時に「疲れた」というのが正直な所です。
ハロプロ系のコンサート・ライブは、多かれ少なかれ、体力を消耗する場合が多いですが、
今回のコンサートは、私がこれまで経験した中で、最も体力を使ったような気がします。
いやぁ、今夜は良く眠れそう、というか、明日の朝にちゃんと起きることが出来るか、今から心配です(爆)

今夜は明日の仕事に響かないように、これから入浴してから、早めに寝ようと思います。
コンサートに関して、もっと書きたいことが無いわけではないのですが、
それについては、もし余裕があったら、改めて書かせて頂きます。


それでは、お休みなさい