Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

昼公演終わり

昼公演が終わり、会場の外に出てきましたが、
陽の光がすっかり雲に隠れてしまい、その上、風が強く吹いているため、薄着でいると寒いです。
ちゃんと、コートを持ってきて良かった・・・(苦笑)

良かったと言えば、先程まで観てきた娘。のステージも、なかなか良かったです。
全シングル曲を披露するということで、フルコーラス歌われる曲は1曲だけで、
数曲はメドレー形式となっていたため、1曲1曲をじっくり聴くという雰囲気ではありませんでしたが、
各メンバーの“見せ場”もしっかり用意されていて、派手さ(奇抜さ)は無いものの、なかなか楽しいコンサートでした。


それでは、再び夜公演を観てきます。