Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

再びのご無沙汰でした

前回の更新から、また二週間近く、間を開けてしまいました。


前回の更新に対して、珍しくトラックバックを頂いたので、
それに対して何らかのアクションを起こさないと、と思っていたり、
(ブログ再起動前、頂いたコメントやトラックバックに対する“お返事”を怠っていたのが、最大の反省点です。)
その、前回の更新の続き、いわば本題とも言えるエントリーを載せたい、と思っていたり、
娘。OG絡みのテレビを見ての感想を書きたい、と思っているのですが、
暑さに負けたり、無駄に忙しい日々に疲れたりで、
どうも思うように、自宅でパソコン画面に向かう事が出来なかったり、
画面に向かっても、キーボードを打つ指のペースが上がりません。


とりあえず今日は、溜まっている事は後回しにして、また新しい事を書いて行きます。