Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

大丈夫、私は元気です。

前回の更新から、2週間近く間が開いてしまいました。
はてなダイアリーでこの日記を書き始めてから、ここまで更新間隔を開けたのは、初めてだと思います。


その、前回の更新に対して、お2人の方からコメントを頂きまして、
コメントレスを書かず仕舞いで申し訳ないのですが、
コメントを読ませて頂いて、救われたと言いますか、気が楽になりました。
お二方、本当にありがとうございました。


私は今、ハロプロコンサートの会場である、横浜アリーナへ向かっています。
昨日行われた発表については、ひとまず切り離して考えるとして、
今年の“現場初め”となる今日のコンサートが、きっと“楽しいと思える場所”であることを期待しています。