Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

帰路の電車内から更新

ということで、夜公演を無事に観終えて、
“因縁の地”である相模大野で途中下車して食事を済ませた後、
埼玉の自宅へ向けて電車で移動中です。
それにしても、埼玉〜神奈川はやっぱり遠いよなぁ・・・と、
神奈川へ足を運ぶ度に、その思いを新たにしています(笑)


それはともかくとして、今回の亜弥ちゃんのコンサートは、とにかく楽しいです。
もっとも、コンサートが始まる前までは、まさかここまで動いて、
体力を使うことになるとは、私は想像だにしていませんでしたが・・・(爆)
そして、客席にいる我々だけではなくて、ステージ上の亜弥ちゃんも凄く楽しそうで、
そんな亜弥ちゃんの姿を見ているだけでも、私は楽しいというか、幸せでしたね。
亜弥ちゃんはあまりに楽しすぎたのか、アップテンポな曲では時折、
お家芸”の“歌詞飛ばし”をしてしまっていましたが、
まあ、それはご愛敬ということで・・・(爆)


楽しい一方で、聴かせる曲ではじっくりと聴かせてくれて、
その時に亜弥ちゃんが見せるキリッとした表情が、また良いんですよ。
(続きはまた後程・・・の予定です。)