Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ヲタ Day by Day

先程、今更ながら、日曜日の日記に頂いたコメントに対するレスを投稿しました。
(日曜日の日記のコメント欄に投稿しました。)


本来であれば当日か、せめて翌日くらいまでにはレスをするべきなのでしょうが、
日曜日に充填したはずの元気が、1日で尽きてしまうような日々を送っているもので・・・。


まあ、組織の中で、お客さんを相手に仕事をしていれば、色々あるさ。
「負けるなB型♪」・・・って、自分はA型ですけど、
今度の連休中に、2つの現場が待っていることを励みに、頑張りますか!!