Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

『モーツァルト!』

3連休の初日。
まさに秋晴れ!という快晴の空の下、私は東京へ向かう電車に揺られています。


今日の目的は、帝国劇場で公演が行われているミュージカル『モーツァルト!』の観劇。
私にとっては、昨年クリスマスのFC限定ライブ以来、
約11ヵ月ぶりのhiroちゃんの“現場”となります。
そして何よりも、“ミュージカル女優:hiro”の初舞台・・・楽しみです。
以前にこの日記で「FC先行でチケットが取れなかった!」とボヤいた事がありましたが*1
@ぴあのプレリザーブで、普通に今日のチケットが取れた次第です(苦笑)。


今年は、いわゆる“演劇”に分類される舞台に足を運ぶ機会が多いのですが、
ミュージカルは、昨年夏の『リボンの騎士』以来・・・ではなく、
これまた昨年12月の『WE WILL ROCK YOU』以来。
そして、帝国劇場に足を運ぶのは、今回が初めて。
“久しぶり”と“初めて”だらけである上に、演出を手掛けられているのが、
小池修一郎さんという高名な演出家の方という事もあって、
ドキドキの度合いが、普段のライブの倍以上ある感じがします(笑)。


劇場到着後に改めて更新予定です。

*1:今にして思えば、申し込んだのが土日の公演だったので、無理も無いのですが・・・。