Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

アイモカワラズ・・・

昨日も1日、色々と用事をたしたり、ちょっとした作業をしたり、
ネット上の決して広くはない範囲を巡回したりしている内に夜になってしまい、
結局、日記の更新をサボってしまいました。


ここのところ、ずっとこんな調子なのですが、
その一方で、決して広くはない範囲であっても、
様々な方のブログなどを目にすると、色々と書きたい事も出てきてしまい、
それらを上手く順序付けして、吐き出す事が出来ない自分に、
勝手に軽く苛立ちを覚えています(爆)


もっとも、自分自身に対する苛立ちに加えて、
前々から貯め込んできている、ハロプロ界隈の相も変わらずの風潮に対する苛立ちと、
より一層の厳しさを感じさせる、ハロプロを取り巻く環境への苛立ちも加わって、
苛立ちが何重にも増幅されてしまうという、悪循環に陥ってしまっているのですが・・・(苦笑)


それらの思いは、また追って書かせて頂くこととして、
(↑と書いておいて、今までいくつ、続きをまともに書いただろう・・・。)
今日は、これからまたコンサートがありますので、
苛立ちを少しでも軽減するべく、楽しんできたいと思います。