Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ハートウォーミング

娘。10周年メモリアルパーティーを終えて、自宅へ向かう電車内から更新しています。


いやぁー、今日のイベントは本当に楽しかったです。
心の底から笑って、思わずジーンと来るようなエピソードや、良い話も色々と聞けて、
この一週間、朝から晩まで働き詰めの状態が続いていたのですが、
今夜の2時間40分近い一時を過ごして、疲れが一気に吹き飛んでしまいました。


そして、イベントを終えた後は、体だけでは無く、心の中も暖かくなっている、そんな感覚もあります。
ステージ上で終止楽しそうにしていた、裕ちゃんとなっち、
更には、途中から登場した圭ちゃんとやぐっちゃん、
そして客席の良い雰囲気が上手く合わさって作り出された空間が、
きっとそういう感覚にさせてくれているのでしょう。


今夜は、この感覚に包まれたまま、ゆっくりと休みたい、そんな気分です。


裕ちゃん、なっち、圭ちゃん、やぐっちゃん、楽しい時間と暖かい空間をありがとう。
そして、10〜9年前にオーディションを受けてくれてありがとう。
そしてそして、モーニング娘。メジャーデビュー決定の日から10周年、本当におめでとう!!