Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2006年最初(実は昨年から持ち越し)のFC先行申し込み

昨日と今日の日記において、私の今年の運勢が比較的良さそうだということを確認したところで、
(↑とは言え、運勢ランキングが比較的上位で、おみくじで大吉を引いただけですが。)
昨年末から持ち越しにしていた、春コンサートのFC先行申し込みを行いました。

安倍なつみコンサートツアー2006春 〜タイトル未定〜
  ●出演:安倍なつみ(敬称略)
    ▽04/22(土)よこすか芸術劇場(神奈川)公演
      ---> 19:00開演の部を申し込み
    ▽05/20(土)大宮ソニックシティ(埼玉)公演
      ---> 18:30開演の部を申し込み

 今回の案内では、ゲストについてのアナウンスが無かったのですが、
 あややモーニング娘。に続いて、ついになっちもゲスト無しになるのでしょうか?
 どちらかと言えば、下手にゲストがいない方が良い、というのが私の考えではありますが、
 一昨年の秋コンサートでの裕ちゃん&圭ちゃん、昨年秋のコンサートでのカントリー娘。は、
 私の中では“許せるゲスト”だったので、もしゲスト無しだとしたら、少々寂しい気も・・・。
 でも、去年の秋のコンサートでのなっちを見る限りでは、
 なっちならば、純然たる“単独コンサート”でも乗り切れることでしょう。


 ちなみに会場は、仕事で潰れる事が確定しているゴールデンウィークを避けて、
 なおかつ近場の会場を選んで申し込みました。

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜タイトル未定〜
  ●出演:松浦亜弥(敬称略)
    ▽04/16(日)宇都宮市文化会館(栃木)公演
      ---> 15:30開演の部、19:00開演の部を申し込み

 1年ぶりにあややの単独コンサートが復活!!
 こちらも、現時点ではゲストについてアナウンスが無いのですが、
 もしゲスト無しだとするならば、個人的には純然たる単独コンサートの復活は嬉しい限りです。
 だって去年は、春のコンサートでも、姫路でも、ハロプロパーティーでも・・・(以下、自主規制)


 ちなみに今回は、昨年の後浦なつみ郡山コン申し込みの時以来、
 約1年ぶりに“同日昼夜公演申し込み”にトライしてみました*1
 というか、前述した理由でゴールデンウィークを避けて、
 他のコンサートを避けて、“遠征”を避けて、
 そして、これまた仕事で潰れる可能性が高くなった4月1日〜2日を避けて、と、
 消去法で会場を選ぶと、もし追加公演や“後半”の公演が無いとしたら、
 4/16の宇都宮公演しか、私には観に行くチャンスが無いのです・・・。
 そのわずかなチャンスの日に、昼夜両方に参戦して燃え尽きる・・・
 ・・・大げさな話ですが、そんな覚悟で臨む、あやや春のコンサートになりそうです。


さて、私にとって良い運勢であるらしい、2006年最初のFC先行予約、
果たしてその結果はどうなるのでしょうか・・・
・・・って座席の番号はチケットが来てからでないと分からないので、
最終的な結果は、4月まで分からないのですね・・・先が長いなぁ・・・。

*1:ちなみに後浦なつみコンの時は、昼:落選、夜:当選 という結果でした。