Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

気を取り直して、この方の運勢は・・・

とまあ、ひとしきりテンションが下がったところで(苦笑)、
気を取り直す意味も含めて、今年の亀井絵里ちゃんの運勢を、
『最強運芸能人決定戦。』ホームページで占ってみました(←暇ですね、私も・・・。)
一応、星座・十二支・血液型は間違えていないはずですが、
もし間違えていましたら、ツッコミ等を入れていただければと思います。

  あなたの組み合わせ:やぎ 座  タツ 年  AB 型
  あなたと同じ組み合わせの有名人は、増田明美 です。
  あなたの順位は576位中 32 位です。


問題や悩みはあなたの実力で解決できそう。友人が幸運の鍵となるでしょう。


 ・・・だそうです。ということは、えりりんの幸運の鍵を握るのは、さゆみん
 今年はえりりんにとって、良い1年になりそうで、何よりでございます。