Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

久しぶりの“青封筒ネタ”〜横浜悲運編〜

他に優先して書いておきたいことがあったり、単に時間的余裕が無かったりで、
ハロプロ系コンサート・イベント類のFC先行申込状況&抽選結果を記す、
いわゆる“青封筒ネタ”を、ここのところ書かずにいましたので、*1
今回は久しぶりに、最新のFC先行申込抽選結果を、勝手に公開させていただきます。
(以下、少々長くなります・・・。)

Hello!Project 2007 Winter 〜横浜アリーナスペシャル〜(仮)】

 ◎2007年1月28日(日)@横浜アリーナ
   ◇13:30開演の回(一般席) ---> 当選!!
   ◇18:00開演の回(一般席) ---> 落選・・・

  う〜む、夜公演が落選というのは、少々厳しい結果ですねぇ・・・。
  私にとって、これが2007年最初のコンサートになるのですが、幸先が悪いです・・・。
  まあ、2007年になる前から「幸先が悪い」と言っていては、鬼に笑われてしまいそうですが。
  これで、当選した昼公演の席が“スタンド席”だったりしたら、怒りますよ!!(笑)

【ハロ☆プロ オンステージ!2007 日本青年館公演(仮)】
 ●出演:後藤真希メロン記念日 他(敬称略)

 ◎2007年2月12日(月・祝)@日本青年館
   ◇17:30開演の回 ---> 当選!!

  来年も今年と同様に、最初で最後のステージ鑑賞が千秋楽の日という、
  素晴らしいスケジュールを組むことに成功しました(笑)。
  ごっちんにとっては、これが結果的に初の“ハロ☆プロ オンステージ!”になるのですね。
  (一方で、昨年・今年と連続登板していたなっちは離脱・・・。)
  ただ、申し込んでおいて、さらには千秋楽の公演に当選しておいて、
  このような事を言ってはいけないのかもしれませんが、
  去年も今年も、劇の部分は「素晴らしい!」とは少々言い難い内容だったので、
  (とは言え、ドタバタコメディーとして観れば、普通に楽しめたのも確かですが。)
  別に『リボンの騎士』のような、高品質な内容を求めてはいませんが、
  来年の劇パートは、クオリティーが多少は高くなってくれることを願っています。


  でも・・・今現在ごっちんが進もうとしている路線を考えると、
  この“ハロ☆プロ オンステージ!”という、バラエティ性が強い舞台は、
  果たして本当にごっちんが通るべき道なのでしょうか?
  願わくばコンサート一本に、脇道に逸れるのでもミュージカル程度に留めて欲しいのですけれども・・・。

Hello!Project 11月度ファンクラブ限定イベント】
 ●出演:飯田圭織保田圭(敬称略)

 ◎11月11日(土)@東京・パシフィックヘブン
   ◇15:30開演の回 ---> 当選!!
カジュアルディナーショー(2006年11月度)】
 ●出演:カントリー娘。

 ◎11月26日(日)@広尾ラ・クロシェット
   ◇18:00開演の回 ---> 当選!!

  かおりん&圭ちゃんの“パシイベ”に当選したというのは、
  既に以前に日記で書きましたので、所感等は省略させていただきます。
  と、その一方で、実は密かにカントリー娘。カジュアルディナーショーに申し込んで、
  見事に当選を果たすという、予想Guy 予想外の幸運にも恵まれていました。
  昨年秋のなっちコンと、今年春の松浦亜弥コンに“ゲスト出演”していた彼女達を観ていて、
  カントリー娘。の事が一気に好きになったので、申し込んでみた次第です。
  (その割に、SHIBUYA-AXのライブには足を運んでいないのですが・・・。)
  さあ、圭ちゃんとカントリー娘。の3人にどういう言葉を掛けるか、今から考えておかないと・・・(爆)

*1:確認したところ、7月2日の日記に最新の“青封筒ネタ”を書いていました。