Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

本日のコンサートは・・・

私の狭い範囲の巡回先を確認したところによると、
本日の松浦亜弥コンサート@東京厚生年金会館は、無事に開演〜終演を迎えたとのことです。
そして、複数の伝聞によると、MCの中で相模大野の話になった時に、亜弥ちゃんが涙を流したとか・・・。
亜弥ちゃんの心の中を覗くことは出来ませんので、私の勝手な推測になりますが、
相模大野でのコンサート中止が決まった、あるいは決めた時には、様々な思いが駆けめぐったのかも・・・
・・・そして、その様々な思いが、今日のコンサートでの涙に繋がったのかもしれませんね。
いずれにしても、無事に今日のコンサートを終えた事が、私にとっては今日一番嬉しい出来事でした。