Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

埼玉の地から新宿5丁目へ思いを馳せる・・・。

今日は東京厚生年金会館で、亜弥ちゃんのコンサートが行われますね。
時間的には、本日1回目の公演が、既に幕を開けている頃かと思います。


相模大野でのコンサートが顎関節症でキャンセルとなって以来、
約2週間のインターバルを置いて、今日のコンサートを迎えたわけですが、
正直に言うと、病気の種類が種類だけに、亜弥ちゃんのコンディションが少々心配ではあります・・・。
でも、きっと亜弥ちゃんは、最高のパフォーマンスを見せようと、
そして最高の歌を客席に届けようという決意を持って、ステージに上がるはずです。


私は、今週も来週も予定通り、東京厚生年金会館には足を運びません。*1
この日記で事あるごとに、偉そうに「ファンとは何ぞや?」と書いておきながら、
今日のような大事な日に、コンサート会場に足を運ばない私は、「ファン失格」なのかもしれません。
でも、相模大野でのコンサートが中止になった時に「群馬に全てを賭けよう」と決めたので、
今回は“初志貫徹”、再来週11月5日の群馬県民会館でのコンサートに、私の全ての思いをぶつけようと思います。


今日、新宿に行かれている皆さんと、来週日曜日に新宿に行かれる皆さんには、
是非とも亜弥ちゃんの“サポーター”として、亜弥ちゃんを温かく見守って、歌を受け止めて欲しいと思います。
そして、節度を持って(←これが非常に大事!)熱いエールを送って、コンサートを盛り上げて欲しいと思います。

*1:以前にも書きましたが、相性が悪い会場なので、あえてFC先行申込も、一般発売でのチケット購入もしませんでした。