Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

1日遅れですが・・・新垣里沙さん、ハッピーバースデー!!

昨日10月20日は、ガキさんこと、新垣里沙さんの18回目の誕生日でした!!
最近は、可愛さの中に、少し大人っぽさが感じられるようになった、と思うのは私だけでしょうか?


7月にはこんこんが、そして8月にはまこっちゃんが、それぞれモーニング娘。を“卒業”した事で、
モーニング娘。における里沙ちゃんの存在が、様々な面においてこれまで以上に重要になってくると思います。
歌の面でも、パフォーマンスの面でも、そして、6期メンバー&小春ちゃんを引っ張るという意味でも。
しかし、モーニング娘。のファンからモーニング娘。のメンバーになった里沙ちゃんの中にある、
モーニング娘。スピリッツ”で、きっと後輩達を、そしてグループ全体を、
グイグイと力強く引っ張って行ってくれると、私は信じています。


里沙ちゃんの笑顔は“モーニング娘。の太陽”です。
その明るい笑顔で、これからもモーニング娘。を照らし続けてください。
そして我々ファンも、眩しいくらいの“太陽の恵み”を受けて、明るくハッピーにさせて頂きます!!


新垣里沙さん、1日遅れになってしまいましたが、ハッピーバースデー!!