Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ライブからの帰路にて更新

ということで、関内ホールでの2時間弱に及ぶなっちライブを観終えて、
埼玉の自宅へ戻る電車内から更新中です。


今回のライブも、なっちが醸し出す温かい雰囲気が、会場内に良い具合に充満していまして、
気持ち良く、音楽に体を委ねることが出来る良い空間でございました。
特に今回は、横浜開港150周年を記念したイベントの一環ということで、
なっち曰く「横浜市民の方が作られた」という沢山のグラスキャンドルがステージに飾られていまして、
それらの明かりもまた、良い雰囲気を作り出してくれていました。横浜の皆様、ありがとうございました。


終盤に向かうに連れて、なっち+客席で熱い空間になりましたが、それもまたよし。
ただ、サポートミュージシャンの方のソロ演奏でまで、
「オイッ!オイッ!」と声を上げて音を聞こえなくするなよ!とか、
それ以前に、アコースティック形式の、生演奏によるライブなんだから、
オリジナル音源のオケを使ったコンサートと同じ盛り上がりスタイルを、何でもかんでも踏襲するなよ!とか、
相変わらず、推しの方々への不満も多いのですが・・・(苦笑)


いずれにしても、荒んだ心が温まる、良いライブでした。


P.S.
パーカッション:Asamiさんのコーラスでの歌声を聴いて、心の中に電流が走りました(爆)