Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

改めて・・・卒業おめでとう!!

今日(日付変わって昨日)の夜に、東京厚生年金会館で行われたコンサートで、
久住小春さんが無事に、モーニング娘。を卒業したとの事です。
そして、それと同時に、約2年半以上に渡って刻まれてきた、
9人体制のモーニング娘。の歴史にも、ここでピリオドが打たれました。


以下、コンサートの模様を伝える、
ORICON STYLE』さんと『ナタリー』さんの記事を紹介しておきます。


 ◎ORICON STYLE:『久住小春モー娘。卒業公演で号泣 最後は笑顔で「ファンは小春の自慢」』
   http://www.oricon.co.jp/news/confidence/71323/full/
 ◎ナタリー:『モーニング娘。久住小春、涙と笑顔いっぱいの卒業式』
   http://natalie.mu/news/show/id/24802


春ちゃん、これらの記事を読む限りでは、一部で泣き出してしまった場面はあったものの、
“卒業セレモニー”の大部分の時間は笑顔だったようで。いかにも、彼女らしい・・・。


また、会場でその模様を見届けた、娘。OGの裕ちゃんとかおりんも、
各々のブログで早速、今日のコンサートについて書かれています。


 ◎中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」:『☆祝☆』
   http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10405057218.html
 ◎飯田圭織のいいかおり〜飯田圭織オフィシャルブログ:『モーニング娘。☆★』
   http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/430/0


こうやって、コンサート会場に足を運んでくれたり、一緒にサイリウムを振ってくれたり、
ブログでその事を伝えてくれるというのは、本当に嬉しいです。


改めて、久住小春さん、卒業おめでとう!
前回更新したブログでは、かなり厳しいことを書いてしまいましたが、
これからも、可能な限り応援していくつもりです。


そして勿論、8人となってリスタートを切ったモーニング娘。の事も、
まだまだ引き続いて、応援していきます!!