Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2009-12-31から1日間の記事一覧

2009年最後の更新

さて、あと数分で、2009年も終わりを告げ、新たに2010年が始まります。 私にとっての2009年は、とにかく「良い事」とは縁遠い1年になってしまいました。 今年の身の回りの出来事として、悪い事や嫌な事は次々と出てくるのに、 良い事が全然思い浮かばない程…

『NHK紅白歌合戦』を見て感じたことを・・・書けません・・・

ここまでずっと、紅白歌合戦を見続けてきたのですが、番組自体の盛り上がりが少ないのか、 或いは単に、自分のテンションやモチベーションの問題なのか、定かではないのですが、 どうも、見て感じたことを書く気分になれません・・・。 たった今見たドリカム…

『NHK紅白歌合戦』を見て感じたことを書いてみる(第1部編)

本当は、いわゆる“実況”をするつもりだったのですが、 1つ前のエントリーで“期待値”をダラダラと書いた事で、エネルギーを消耗してしまったので、 まずは実況をするのを諦めて、第1部を見て感じたことなどを、箇条書きで書いていこうと思います。 第1部のベ…

『NHK紅白歌合戦』の期待値をダラダラと書いてみる

さて、2009年も残り5時間弱で終わりを告げようとしています。 私にとって大晦日の楽しみといえば、やはり『NHK紅白歌合戦』を見ること。 他に何をしなくても、これを見ないことには、1年を締めくくることが出来ません。 そこで、今年の大晦日もこのブログに…