Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

夜公演目前

ということで、夜公演を控えた会場内からの更新です。


しつこいですが、私にとって初めての美勇伝単独コンサート:昼公演を観ました。
観ましたが・・・うーん・・・感想を書くのが難しいですね。
開演15分前に会場に到着した上に、美勇伝コンの“流儀”もよく分からない状態だったので、
「初めてこの手の現場に来ました」というテンションで、中盤まで通してしまったんですよね。
さすがに終盤は、それなりに盛り上がりましたけどね。


ただ、そういうテンションで冷静に挑んだ分、様々な物事が見え、様々な思いが沸き上がって来ました。
ハロプロ系のコンサート・ライブに初めて来る人は、このノリをどう感じるんだろう、だとか、
客席の雰囲気が、少し前までの娘。コンみたいだなぁ、だとか、
なんで“ショートサイズ”の曲ばかりなの?最終伝説なのに、だとか、
人が口々に「美勇伝最高!」と言う理由はこういうことなのか、だとか、
それが、一週間後に見納めになってしまう理由が何となく分かった気がする、だとか・・・。


もう間もなく夜公演が始まります。
昼公演で雰囲気は掴めたので、きっと夜は冒頭から楽しめると思います。
そうなると、きっと、昼に抱いた思いも忘れちゃうんだろうなぁ・・・(苦笑)