Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

渋谷からの帰り

美勇伝コンサート:夜公演を観終えて、埼玉の自宅へ向かう電車内からの更新です。


夜公演は、1階4列目という良い席で、美勇伝のパフォーマンスを堪能してきましたが、
彼女達のライブパフォーマンスには、もう「恐れ入りました」としか言いようがありません。
時にはパワフル、時には格好良く、時にはセクシーに、時にはしっとりと。
私の主観では、それらが全て“絵”になっていたように思えました。


そして、メンバーみんな、特に梨華ちゃんは、客席を乗せるのが上手。
昼公演を経ても、まだ、ペースを掴みきれていなかった私でも、
ステージ上から煽られるがまま、周りの方々と一緒に大いに盛り上がった位ですから。


こんな素晴らしいパフォーマンスが、今後暫く、観ることが出来ないのが残念です。


・・・と書いたところまでで、睡魔が襲ってきて、集中力が著しく低下してきましたので、
一旦、いつ復活するか分からない中断に入らせて頂きます。