Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

Yeah!めっちゃ後ろ向きホリデー!!(苦笑)

さあ、今日と明日は、中野での松浦亜弥ちゃんのコンサート!
・・・なのですが、残念ながら私は、今日も明日も中野へ行くことが出来ません。


本当は今日、中野へ行く予定を立てていたのですが、
今日から明日にかけて、会社の同じ部署の人達と、泊まり掛けで遊ぶというイベントが開催されることになり、
成り行き上、そのイベントに強制参加させられる羽目になったため、
今日・明日の中野行きを、泣く泣く諦めざるをえなくなったのです。


前から楽しみにしていた予定をキャンセルするからには、
それ相応の、いや、それを補って余りある位の“旨み”を求めたいところなのですが、
イベントの参加メンバーの顔ぶれを見て、楽しみが半減したどころか、3分の1程度になってしまいました・・・(苦笑)
これを機に仲良くなりたいと思っていた人は、揃いも揃って不参加だし、
逆に、「何でこの人が来るの?」という人達は、揃いも揃って参加するみたいだし・・・。
うーん、幹事役の力量や、場の空気を読む力や、想像力を疑いたい!(笑)


まあ、しかし、折角参加する(厳密には参加させられる)からには、
とりあえずは、それなりに楽しんで来ようと思います。