Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

儚き思いと強き心

今日はこれから、いわゆる“現場活動”とは全く関係が無い、
ごくごくプライベートな用事で、都内某所へと向かうのですが、
出掛ける前に、約2週間後のなっちのライブチケットが入った封筒を、
まだ封を切っていなかったので、封を切ってチケットを確認してみました・・・・・・


・・・・・・出掛ける前に、テンションが思い切り下がりました(苦笑)
1階席とはいえ、後ろから数えた方が確実に早い列だったもので・・・。


思えば、去年からアコースティック形式のライブになった途端、
私となっちのライブとの相性が、急激に悪くなったような気がしてなりません。
そもそも、キャパシティが小さい会場での公演が中心ということもありますが、
FC先行でも、一般発売でも、チケットを取ることが出来ず、
大きい会場での公演で、ようやくチケットが取れたと思ったら、
今回のように後方の席としか巡り会えないという有り様。


しかし、それでも今回はまだ良い方です。
去年秋の東京厚生年金会館では、当選した2公演とも2階席でしたから、
1階席に降りる事が出来ただけでも、私にとっては大きな前進です(苦笑)


きっと今回も、なっちは良いライブを見せてくれるのではないかと、私は期待しています。
だからこそ、少しでも多く、少しでも良い環境でライブを見たい!と、私は切に願うのです・・・。


とは言え、私にとっては、横浜・関内での公演が、今回のライブを観る最初で最後の機会。
座席がどこであれ、何回観る機会があっても、一番大切なのは、ライブを観る当人のハート。
どれだけそのライブを楽しめるか、その気持ちが一番大切なのだと思うのです。


少し気が早いですが、約2週間後のライブは、しっかり楽しむつもりですよ。