Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

素晴らしき哉、ライブ。

いやぁ〜、久しぶりに乗るゆりかもめは良いですね。よく揺れますけど(苦笑)
ということで、中澤裕子さんの誕生日ライブを観終えて、埼玉の自宅へ向かう道すがら、更新しています。


今日は本当に良いライブでした。
トリプルアンコールまで、トータル3時間弱。うん、噂通りの長いライブでしたね(笑)
会場も、そして裕ちゃんも、ライブが進むにつれて盛り上がりの度合いが増してきて、
トリプルアンコールで盛り上がりが最高潮に達した感がありました。


今回のライブは、裕ちゃんの持ち歌、ハローの曲のカバー、他のアーティストの曲のカバーと、バラエティーに富んだ選曲だったのですが、
個人的には、レベッカの『フレンズ』と、大黒摩季さんの『ら・ら・ら』を聴けたのが嬉しかったですね。
特に、『フレンズ』を歌う裕ちゃんは、本当に格好良くて、
こういうアッブテンポというか、ロック色の強い曲が、持ち歌に見当たらないのが残念だなぁ、と思うほどでした。
片や『ら・ら・ら』は、色々な意味で良い選曲でしたね。


そして、特筆すべきは、最初のアンコール時に、サプライズゲストとして、
何と、あの辻希美さんが、バースデーケーキを持って登場した事でしょうか。
久しぶりに見るののちゃんは、見た目が以前と全く変わり無く、
“一児の母”とはとても思えない、年令相応の可愛らしい姿を見せてくれました。
その一方で、ケーキに立てられたロウソクを自ら吹き消したり、
裕ちゃんに対して「四捨五入したら40歳・・・」と話すなど、
(良い意味での)傍若無人ぶりも健在(笑)。
以前と変わらぬ、元気な姿を見ることが出来て、何よりでした。


今週も、今日まで忙しく仕事をしてきて、ストレスが溜まりまくっていたのですが(爆)、
裕ちゃんからパワーを貰ったので、明日1日、何とか頑張れそうです。


それにしても、裕ちゃんも35歳になったんですねぇ。
ああいう年上の女性なら、充分にストライクゾーンです(爆)