Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

なっちライブ@横浜関内

1つ前の記事で「横浜の地からエールを送る」と書きましたが、
結局、美勇伝コンのチケットが取れなかった私は、横浜でのなっちのライブを観に行くことに決めまして、
自宅がある埼玉から、横浜・関内までやって来ました。
只今、ロビー開場中ということで、決して広くはないロビー付近で待機中です。(苦笑)
と書いているうちに、開場しました。(激苦笑)


今回のなっちのライブツアーですが、私にとっては今日が最初で最後の公演になります。
今、この時を大事にしつつ、ライブを楽しみたいと思います。