Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

昼と夜の間に

只今、夜公演の開演を待つ、東京厚生年金会館のロビーで待機中です。


昼公演は、2階前方のやや右サイドの席から、周りの雰囲気に合わせる形で、
不本意ながらも着席して、ややマッタリモードで公演を観ていまして(苦笑)、
ステージ後方から当てられるライトが、角度的に丁度目に入る事が多くて、眩しかった。
なんていう些細な事以外にも、色々と感じたり考える事もあったのですが、
それはまた、今夜以降の“宿題”にします(苦笑)


ただ、やっぱり、なっちの歌、そしてコンサートは好きです。
時にチャーミングに、時に熱く、時に心に染みる、そんな彼女の歌が好きです。
その思いだけは、変わりません。


・・・これから夜公演を観てくるというのに、“今日の総まとめ”的な更新になってしまいましたが(苦笑)、
夜公演は、熱気の中で、楽しんできます。