Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

なっちコン@東京終了!

なっちコン@東京夜公演を観終えて、埼玉の自宅へ帰る途中での更新です。


今一度書きます。
私はやっぱり、なっちの歌とライブが好きです。
時にチャーミングに、時に熱く、時に心に染みてくる、
なっちのそんな歌とライブが私は好きです。


今回のツアーは、ミュージシャンの方が3人の時でも、かなり良いライブで、
個人的な満足度はかなり高かったのですが、
今日はミュージシャンの方が増えた事で、素晴らしさもバージョンアップした気がします。


今日のライブ、最高でした!


素晴らしいライブを届けてくれた、
なっちと7人のミュージシャンの皆さんに感謝をして、
今日は、なっちコンについての更新は、これで締めます。