Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

Step by Step

今日は愛知において、なっちコンのファイナル公演が行われたんですよね。
2005年秋(新潟)、2006年春(静岡)と、過去2ツアー連続でファイナル公演に足を運んでいた私ですが、
今回は諸般の事情により、千秋楽には足を運びませんでした。
(単純に、FC先行予約の時に、最終公演の事を全く考えていなかったのですが・・・)


情報は現時点では断片的にしか手に入れていないのですが、素晴らしいファイナルだったようです。


私は語彙に乏しいので、陳腐な表現で申し訳ないのですが、
今回のなっちのコンサートは、本当に良いコンサートだったと思います。
以前にも同じ事を二度ほど書いたような記憶があるのですが、
彼女の歌の世界を堪能できると共に、成長した彼女の姿を見る事が出来て、
なっち好きの端くれである私にとっては、喜びと嬉しさと楽しさが同居したコンサートでした。


私は熱しやすく冷めやすい性格なのですが、今回のコンサートを通して、
“推し”の皆さんには、想いの強さは敵わないとは思いますが、
私もなっち好きの1人として、一歩ずつ成長していく彼女の事を見守り、
そして応援して行きたいという思いを、新たにした次第でございます。


最後に、なっちとバンドメンバーの皆さんへ、
お疲れ様、そして、ありがとうございました。