Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

なっちコン@東京!

はてさて、私はこれまで、一体どれだけ、
このブログに書いてきたことを、中途半端にしてしまっているのでしょう・・・
・・・などと思いながらも、今日も新たなる“現場”の事を書きます。
(そろそろ、作業中のタスクのうち、どれか1つは完結させないと。)


今日は、なっちこと安倍なつみさんのコンサートを観るために、
新宿の東京厚生年金会館までやって来ました。
今回のコンサートを観るのは、6月の東松山以来、今日の昼夜で3&4公演目ですが、
ツアーファイナルとなる河口湖には行かないので、
私にとっては、今回のツアーを観る最後の機会となります。


噂によると、今日のコンサートはバンドがスペシャル編成らしく、
なっちファンにとってもお馴染みのミュージシャンであるAsamiさんが、
パーカッションで演奏に参加されるとのこと。


ここまでのツアーを経て、パフォーマンスに何か変化はあるのか、
そして、バンド編成が変わる事で、ステージがどのように変わるのか、
色々と楽しみにしつつ、昼公演の開演間近の会場に入りたいと思います。