Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

アンジェラ・アキ@大宮

ということで、昨日のモーニング娘。コンの感想を一言も書かないうちに(苦笑)、
2日連続で、大宮ソニックシティホールへやって参りました。


今日ここに来た目的は、アンジェラ・アキさんのコンサートを観る為でして、
私にとっては1ヶ月以上ぶりの、の非ハロー系のコンサートとなります。


思えば、同じ大宮ソニックシティに、2日連続でハロー系のコンサートを観に来た事はありますが、
ハロー系ライブの翌日に、同じ会場に毛色が違うライブを観に来たのは、今回が初めてかも。
(逆のパターンを含めても、今回が初めてだと思います。)
同じホール周辺、更にはホール内のロビーと客席なのに、
昨日とは打って変わって、ありとあらゆる所の雰囲気が“落ち着き”一色です(苦笑)
ここ、本当に昨日と同じ場所なのかな・・・何だか不思議な気分です(笑)


さて、果たしてどのようなコンサートになるのか、
いつでも、誰のでも、初めてのライブは胸が高鳴ります。