Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

私の決断!

hiro2hiro22005-03-19

3階5列という“天空席”へ、私を誘うチケットが我が家に届いてから、
そして、戸田でのコンサートが終わった後も、ずっと考えていました。
名古屋でのモーニング娘。コンサートへ、行くべきか否かを。


で、ですね、まず結論から言ってしまいますと、
私は今夜、名古屋へ向けて旅立ちます。


そして、私は生まれて初めて、
明日の娘。コンサートに、昼夜2連戦して来ます!


もう、私の一推しであるかおりんが、その舞台に立つ事はありません。
単に彼女だけを追いかけるのであれば、名古屋へ行く必要は全く無い訳で・・・・・・。


では、そんなコンサートに、一体なぜ2連戦もして来るのか?
それは、私が自他共に認める“DD”だから(爆)・・・・・・
・・・・・・というのもありますけれども(否定はしません)、
常々事あるごとに言っているように、私はモーニング娘。というグループが好きなので、
単純に、ゲストがなっちとごっちんだから、何か面白そうというのもあったのですが、
グループの一時代を築き上げた、なっちとごっちんが、
今のモーニング娘。11人と共演することで、
どのような「化学反応」が生じるのかを見てみたい、という気もしたのです。
そうでなければ、最初から名古屋のチケットを、FC先行で申し込みはしないですから。


ただ、なかなか時間が無かったり、他に優先して書きたい事があったりで、
具体的な事は、まだ書く事は出来ていないのですが、
戸田でのコンサートを観て、楽しかった反面、複雑な心境になった場面もいくつかありました。
その思いが、戸田公演から2週間経った今になって、解消された訳ではありません。
ネット上で、個人的に複雑な心境になった場面の事で、
変に盛り上がっている方々のブログなどを見ると、その思いが増してくるんです。
(一体何の事について書こうとしているのか、分かってしまうかも・・・・・・。)
今は、「特定のメンバーを見るためにコンサートへ行く」という人がほとんどのようですので、
私のように、一推しメンバーがいなくなっても、
モーニング娘。”を見るためにコンサートへ行くという、
相当に珍しい人間の“妄言”になるのかもしれませんけれども、
詳しい事は、また追々書いていく事にします。


「化学反応」の確認と「複雑な心境」に対する答え探しの旅へ、
化学反応が起こるのかどうかも、答えが見つかるのかどうかも分かりませんが、
今夜私は夜行バスに乗り込み、名古屋へと旅立ちます。