Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

郡山チケット到着!

4/10(日)に行われる、後浦なつみコンサートin郡山のチケットが、今日届きました。
FC先行申し込みで当たったのは、19時開演の部のみだったのですが、
封筒には「2階22列」という、思わず意識を失いそうになる座席番号が・・・・・・(爆)


おいおいアップフロントさん、去年の秋頃から、私に一体何の恨みがあって、
次から次に後方の座席のチケットを押しつけてくるんだ?


・・・・・・と、半ばふて腐れながら、
会場である郡山市民文化センターの座席表をネットで調べてみたら、
他のホールでは「1階22列」に相当する座席である事が判明。
(1〜14列を“1階席”、15〜31列を“2階席”と区分しているようです。)
詳しくは、↓郡山市民文化センターのホームページをご参照下さい。
  http://www.city.koriyama.fukushima.jp/kc-center/


いずれにしても、何とも微妙な席である事に変わりはないのですが(苦笑)、
あややコンin座間や、娘。コンin名古屋のような“天空の座席”にならなかっただけでも、
まだ良かったと考えた方が良いのかもしれませんね・・・・・・。