Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ごめんね、かおりん・・・・・・。

ということで私は、あなたが“卒業”したあとのメンバーの姿を見るために、
今夜、名古屋へ向かう夜行バスの乗客となります。
なので、明日からのあなたのディナーショーには、足を運ぶ事が出来ません。
ディナーショーは、あなたには雰囲気がピッタリとマッチすると思うのですが、
如何せん、私にはそのような雰囲気は似合いません。
というか、私は堅苦しい場所や雰囲気が苦手なのです。


明日からのディナーショーに行かれるかおりん推しの皆様、
かおりんの美貌に見とれたり、歌声に聴き惚れてばかりいないで、
しっかりと料理もおいしく召し上がってくださいね(笑)


そして、かおりん、本格的なソロでの初コンサート、頑張ってくださいね。
私は、かおりんが普通にコンサートをしてくれる機会を、楽しみに待っています。
私には、豪華なディナーなどいりません。
あなたの姿を見る事が出来て、あなたの歌声を聞く事が出来れば、それで充分です。
ディナーショーという形式ではなく、普通のコンサート形式の会場で、
再びあなたの生の姿を見られる日を、心から楽しみにしています。