Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2日連続の現場です

・・・えっ?『オペラ・ド・マランドロ』の感想は?ですって?


・・・申し訳ありません。書くのをサボってしまいました。


・・・しかし、更に申し訳ないのですが、今は感想を書きません。
なぜなら、今日もこれから、新たなる“現場活動”が始まるからです。
(宿題がまた1つ増えましたが、昨日の感想は、いずれ書きます。)


今日の埼玉は、朝から青空が広がり、陽射しが昨日以上に厳しく、
吹く風までもが熱いという、まさしく猛暑となっています。


そんな、うだるような暑さの中、今日は東京国際フォーラムまで、
中島美嘉さんのコンサートを観にやって来ました。


今ツアーのステージを観るのは、今日が2回目で、
4年前に初めて足を運んで以来、中島美嘉さんのステージを観るのは、通算5回目。
そして5回目にして、ようやく、東京国際フォーラム1階席の前半ブロックに足を踏み入れます。


今日は、最新アルバムもちゃんと聴き込んできたので、準備は万端。
あとは、前回のように、真ん前に妙な人さえいなければ、完璧!(苦笑)


それでは、楽しんできます!