Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ハロプロミーティング

ということで、やって来ました。八王子市民会館。
1つ前のエントリーでも書いたように、今日は電車代をケチッて、JRではなく京王線で来たので、
ただでさえも最寄り駅から遠い会場が、更に遠くなってしまいました(苦笑)。


さて今日は、順延になっていた『ハロプロミーティング』に参加するため、ここまでやって来ました。


思えば、当時流行し始めた新型インフルエンザの影響で、当初予定の開催日が今日まで延びた訳ですが、
インフルエンザの流行状況は、夏場にも関わらず、当時よりも悪くなってしまっているのは、何とも皮肉なものです。


さて、今日がどのようなイベントなのか、私には見当がつかないのですが、
CDを1枚だけ購入して(いたような気がする)、当選したイベントですので、
とにかく、いつもと同じように、楽しんでこようと思います。