Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

イベントを終えて・・・

ということで、『ハロプロミーティング』を終えて、再び京王線経由で自宅に向かっています(笑)


さて、今日のイベントですが、詳しい内容については割愛するとして、
楽しいか、楽しくないか、の2択であれば、間違い無く楽しかったと答えるのですが、
「凄く楽しかった」とは、流石に言えないかな?というイベントでした。
でも、ハロプロの3ユニット&真野さんが一同に会してのイベントは珍しく、
グループを超えての、メンバー同士の関係性が分かった点では、
非常に良いイベントだったと思います。
(嗣永さんが、小春ちゃんの事を「小春は・・・」と呼んでいたのが、新鮮でした。)


趣向としては、ゲームコーナーに大部分の時間が割かれ、最後に全員で歌を1曲披露。
そして、イベント本編終了後に、ステージ上でタッチ会という流れでした。


握手会が無くて不満、という意見も出てきそうですが、
20人近いメンバーがいる訳ですから、時間的制約や、安全面を考えると、致し方無いのかなと思います。
それに、緊張しいである私としては、今回のようなタッチ会の方が、
事前に1人1人に話す内容を考えて緊張する事もなく、ノリ良く接すれば良いので、気持ちが楽です(笑)。


ちなみに、個人的に、今回のイベントで目立っていたor良い味を出していたと思うのは、
新垣里沙さん、道重さゆみさん、久住小春さん、田中れいなさん、
そして何より、この方は絶対に外せない、嗣永桃子さん、といったところでしょうか。


多分、細かい所を掘り下げれば、もう少し書けそうな気もするのですが、
キリがないので、今回のイベントについて、これ以上の更新はしません。