Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2つの気掛かり

娘。コン横須賀夜公演でのMCで、
私が気掛かりに思った事が、2つあったのです。
まず、ミキティのツッコミがやたらと鋭く感じたのは、私だけでしょうか?
教室シチュエーションMCで、愛ちゃんにツッコミを入れるのは良いとしても、
(逆に、私も同じようなツッコミを入れたかったですから。)
質問内容に「えーっ!?」というブーイングが起こった客席に向かって、
(発言が正確ではないと思いますが)「じゃあ、何が聞きたいの?」とか、
「答えなんて知りたくないんでしょ?」と絡んでくるのは、いかがなものかと…


えっ?それがミキティの個性だ!ですって?
それは大変失礼しましたm(__)m
いや、私もその位の事は分かっているつもりで、
ミキティのMCは、私も楽しませてもらいましたから。


前置きが長くなりましたが、本題はここからです。