Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

奇跡が起こるか?

もう今年は、9月を最後に、
あややの機会が無くなってしまった、と思っていたら、
12/4のハロプロパーティーに行ける可能性が、ほんのわずかながら出てきました。
もっとも、予定していた仕事が、1日前倒しになる可能性が出てきた為なので、
仕事の負荷的にきつくなるのが目に見えている上、
12/4の仕事が完全に無くなるとも思えないため、何とも言えない心境なのですが…。
さらに微妙なのは、先日届いたチケットの席が、
あやや関係のコンサートでは、
3本の指に入るであろう、酷い席だということ…。
色々と微妙です。