Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

夜公演開演前です。

昼公演は17時15分頃に終了。
よこすか芸術劇場向かいのダイエー内にあるケンタッキーで食事を済ませ、
現在は、劇場のロビーで休憩中です。


ごっちんキャプテンのハロプロパーティー初見となった昼公演ですが、
一言で言えば「普通に楽しかった」コンサートでした。
少なくとも、去年のあややキャプテンのハロプロパーティーよりは、かなり良かったと思います。
先程も書きましたが、単純に、メンバー構成が良いというのもあるかもしれません。
(↑あくまでも、個人的な印象です。)


ただ、明日以降、別の会場まで遠征して見に行きたいかと聞かれると、
そこまではしなくてもいいかなぁ・・・という感じでもあるのですが・・・。
構成に一部、疑問な点も無い訳ではありませんし・・・。


今日の横須賀コン、個人的なテーマは
  『楽しさ、追憶、惜別、そして欠けた1ピース・・・。』
その意味は、後から追って書かせていただくこととして、
これからの夜公演も、楽しんできたいと思います。