Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

HPP@横須賀を終えて、前言撤回。

いや、ヤバイ!本当にヤバイ位に楽しかったです!!


私は普段、日記では「ヤバイ」というような言葉は使わないようにしているのですが、
この楽しさを伝える表現が、他に見つからない(私には語彙が無い)のです。
とにかく、それくらいに楽しく、盛り上がったコンサートでした。


ところで、それを受けて、1つ皆様へお詫びがございます。
夜公演開演前の更新の際に、

ただ、明日以降、別の会場まで遠征して見に行きたいかと聞かれると、
そこまではしなくてもいいかなぁ・・・という感じでもあるのですが・・・。

と書いてしまいましたが、この記述を全面的に撤回させていただきます!!
今日のコンサートというのは、石川梨華ちゃんの“地元凱旋コンサート”という、
他の公演とは違う特殊な要因があったから、なのかもしれませんが、
これだけ盛り上がって、これだけ楽しいコンサートには、
スケジュール的に問題が無くて、先立つものさえあれば、
もう1回か2回は見に行きたいですよ!!
(現実問題、スケジュール的に難しそうなのですが・・・。)