Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ごっちんキャプテンへの期待

さて、私が一体なぜ横須賀行きを急遽決めたのか、といえば、
それは「梨華ちゃんの凱旋公演を見に行きたかったから!」・・・という理由よりも、
関東近郊で観に行ける公演が、既に入っている予定との兼ね合い上、
5月の群馬公演か、今日の横須賀公演しか無かったため、
確実に足を運ぶことが出来、かつ、翌日の仕事に響かない、
今日の横須賀公演を見に行くことに決めた、という、
私の中では、極めて現実的な判断をしただけの話でして・・・。


ということで、これから、ごっちんキャプテン公演を初めて観るのですが、
顔ぶれ的には、昨年のあややキャプテン公演とは違い、
興味がそれなりに有るメンバーが勢ぞろいしているので、
(残念ながら、1人の欠員が出てしまってはいるのですが・・・)
そういう意味では、何となく、期待が出来そうな気がしています。


ネット上で色々な評判を目にしてはいますが、
『百聞は一見にしかず』という言葉があるように、
実際に自ら“現場”に出向かないと分からないことも多いでしょうし、
人それぞれ、立場などによって、感じ方も違うでしょうから、
まずは、自らの体でライブを体感することを、楽しみにしたいと思います。


そろそろ、京急汐入駅に到着します。