Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

いざ、梨華ちゃん生誕の地へ!

勘の良い方であれば、私が一体どこへ向かおうとしているのか、
この見出しタイトルを見ただけでお分かりかと思いますが、
昨日の夜(厳密に言えば、今日の午前1時過ぎ)に急遽道筋を付けて、
これから行われる、ハロプロパーティー横須賀公演に、昼夜参戦すべく、
只今、横須賀に向けて移動中です!
まあ、ぶっちゃけて言ってしまいますと、チケットは現時点で未確保なので、
各公演の開演30分くらい前にならないと、“確定”にならないのですが・・・。