Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

“有言不実行”で申し訳ありません

hiro2hiro22006-04-29

昨日の日記で「続きを書く」と書いておきながら、結局書かずに終わってしまったのですが、
こんこん・まこっちゃんの“卒業”については、
明日以降に、日を改めて書かせて頂こうと思います。
今日、これから某所へ向かうのと共に、日記を書き進めていくのですが、
それと同じ日付の日記として“卒業”の事を書いてしまうのは、
内容の流れとしては、あまりよくないと思うので、日を改めようと考えた次第です。
相変わらずの、“有言不実行”ぶりで申し訳無いのですが・・・。