Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ようやく“戦い”に終止符を打ちました・・・。

明日(日付変わって今日)のあややコン@中野に向けて、
そして、7日の娘。コンさいたまスーパーアリーナに向けて、
さらには、今日になって突発的に思い立った、13日の某所行きに向けて、
それぞれの“戦い”に、ようやく一段落を付けることが出来ました・・・。


そもそも、会社の方でもう少し早くGWの予定を確定してくれていれば、
GW中に“戦い”を連夜繰り広げる必要は無かったんだよなぁ・・・。


とは言え、これで、明日のあややコンと7日の娘。コンに、
それぞれ昼夜参戦出来ることが、ほぼ確定しました。
さあ、明日から、書きたくても時間が無くて書けなかった日記を書くぞ!!