Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ハロプロパーティーへの道険し・・・

さて、今回のFC先行申し込みでは、
後藤真希キャプテン率いる『ハロプロパーティー』の申し込みもあるのですが、
以前のFC先行申し込みで、4/8(土)の多摩公演に落選したのが運の尽きだったのか、
冗談抜きで、ハロプロパーティーを一度も見ないままになりそうな気がしてきました。


※これも長くなりそうなので、「続きを読む」で隠させて頂きます。


ちなみに、先程「基本的な活動範囲」と書いた、関東南部での各公演日には、
何かしら、別の予定が入ってしまっているのです・・・。
  ◎04/08(土)多摩公演:唯一フリーだが、FC先行で落選。
  ◎04/09(日)多摩公演:娘。コン@横浜を観に行く予定。
  ◎04/15(土)市川公演:一青窈さんのコンサート@東京国際フォーラムを観に行く予定。
  ◎04/16(日)市川公演:あややコン@宇都宮(昼夜)を観に行く予定。
  ◎04/29(土)横須賀公演:仕事が入る公算高し。
  ◎04/30(日)八王子公演:仕事が入る公算高し。


こうなると、何らかの手だてを使って、4月8日の多摩公演を観に行くか、
他の公演会場へ“遠征”をする以外に方法は無いのですが、
正直言って、今の私の中の優先度では、遠征をしてまで観に行くというのは“ナシ”かなぁと・・・。
でも、今回のパーティーメンバーは、
個人的には、去年よりも見てみたい構成になっているので、
観に行かないままで終わると、後悔しそうな気がしますし・・・。


とりあえず、4月8日を基本線に、もう少し、思案をしてみることにします。